架乃ゆら オフィシャルブログ

架乃ゆら オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・架乃ゆら(かのゆら Kano Yura)の公式ブログです。

12月23日土曜日クラスAさんで団体撮影会を行います(*'-'*)!
ご予約はこちらから♡【http://www.class-a.jp/schedule/171223_07event/index.php

初めての団体撮影会なのでどきどき(๑• •๑)♡
だけどとっても楽しみです💓💓
ぜひぜひ遊びにきてくださいね⠒̫⃝

image

以前の撮影のときに制服を着たのでJKっぽい撮り方をしてみました(^O^)♡
いろんな衣装を着れるのがこのお仕事の楽しみの一つでもあるのですが
制服を着るとなんだか不思議な気持ちになります(´ω`)
ちなみに一度は着てみたい衣装はガンツスーツみたいなピチピチのレザースーツです😎✨✨

以前お知らせしたクリスマスイベントについてですが店舗情報に誤りがあったので訂正します(´>_<`)すみません〜💦

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
一店舗目♡12:30〜ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん7F
二店舗目♡17:30〜ラムタラエピカリアキバ店さん
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

詳細はこちら(https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=10107)をご覧ください(•̀ᴗ•́)و

サンタさんのコスプレだけではなくてなんと制服も着るみたいです!!✨
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(´ω`)♡



さて!
みなさん実話大報さんはもうゲットしましたか?
わたしは先日やっとゲットできました(灬ºωº灬)
表紙+グラビア+インタビューと盛りだくさんの内容なのでかのらーのみなさんにはぜひぜひゲットしてほしいです💕
image

普段お家ではメガネなのですがお仕事でメガネをかけたのは初めてでした¨̮♡⃛
メガネ架乃はいかがでしょうか😎笑

先月30日に実話大報さんが発売されました✨
image

なんと表紙にしていただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧
(当たり前ですが)生まれて初めての経験です😭💓ありがとうございます!
グラビアも掲載していただいているのでぜひぜひゲットしてください(•̀ᴗ•́)و
わたしはまだゲットできていません💦
通販で買うことにします・・・(•̥̀ ̫ •̥́)



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
❣️クリスマスイベント開催決定しました❣️
12/24ラムタラエピカリ店さん、エムズ秋葉原店さんの二店舗でイベントを開催することが決定しました(灬ºωº灬)!
クリスマスイブは一緒に過ごしましょう♡
image

また詳細が出たらお知らせします(*'-'*)
お楽しみに🌸

↑このページのトップヘ