こんにちは(*'-'*)

最近きゅうに寒くなりましたがみなさんは体調崩したりしてませんか?☃️
わたしはタオルケットをかけて寝ているのですが少し寒いので厚着をして寝るようになりました(´ω`)笑
まだまだ気温の変化がありそうなのでへたれないようにがんばりましょう…!!
そして台風も迫ってきているようですね🌀
普段でもかなり引きこもりなのですが、今回は台風が来るということなので徹底的に引きこもっています🐌
みなさんも気をつけてくださいねー!
IMG_8324



さて!今回は新作のお知らせがふたつあります✨
その①
舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダラ全身ベロベロ性交 架乃ゆら
IMG_8077

パッケージにも書いてありますがわたしはキスがとっても大好き💕なのでこの撮影はすごく楽しかったです!キスをたくさんするとなんだか恋人同士みたいな雰囲気になってイチャイチャえろえろなエッチになっていると思います😳♡
いきなりですがAVの撮影のときは余計な音が入らないように換気扇や空調などをすべて切ります!そしてこの作品を撮影した日はかなりの猛暑日で、冷房を切った締め切った室内はむしむしに暑くてわたしも男優さんもスタッフの皆さんも熱中症と戦いながらがんばりました🔥🔥
そういう意味でもぜひ見ていただきたい作品です٩( 'ω' )و


その②
スパイフィルム 架乃ゆら
IMG_8453
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkoae167/
こちらはエアーコントロールさんから発売のイメージDVDです!エアコンさんからはこれで3本目を出させていただくことになります🌸
ですがいつものイメージとは少し違ってドラマ仕立てな作品です⠒̫⃝
10年ぶりに再会した従姉妹のゆらが大人のからだに成長していたのでお兄ちゃんはさまざまなやりかたでゆらの生活を盗撮します📸やがて行動はエスカレートして行き最後はついに……😱
サンプル動画を見ていただければわかるのですが、お兄ちゃんがだんだん怖くなっていくのが本当にドラマや映画みたいです!!こちらもぜひチェックしてください👀


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ここからはお知らせです📢

💕10月24日(水)18:00〜エムズ秋葉原店さんにてイベント開催します!
今回はなんとなんとハロウィン水着を着ます🎃👙
どんなものになるんだろう〜!わたしもすごく楽しみです(*'-'*) ぜひぜひ遊びに来てください!!♡

💕10月31日(水)大阪flowerさんにて撮影会を開催します!
10月7日から受付開始なのでお忘れなく✨ ハロウィンなのでなにかコスプレをしようかなあと考えています(•̀ᴗ•́)و おすすめのコスプレがありましたら教えてください♡

💕2019年度カレンダーが発売開始しました!

来年もいっしょに過ごしてくださいね🐥🌸
こちらはファースト写真集『ゆらら』に未掲載の写真で構成されています!
写真集と一緒に見てみるのも楽しいかも💭

💕10月15日(月)17:00〜18:00スカパー!エンタ959さんにて、同じLINXの優梨まいなさん、ましろ杏さんと一緒に公開収録をしたLINXカフェイベントの模様が放送されます(*'-'*)
トーク部分ではまいなさんと杏さんのやばい性癖があらわになるのでぜひぜひ見ていただきたいです🍐笑

💕12月15日(土)品川ステラボールさんにて恵比寿マスカッツのライブが開催決定です!
本当に平成最後のライブなのでぜひぜひ来てください🌸新メンバーも気合まんまんです💃

💕恵比寿マスカッツ放送関連💕
🐼abemaTV abemaSPECIALにて #真夜中のワイドショー 毎週木曜日24時から放送中⚡️※放送日から6日間は無料で見逃し配信があります!
⚾️BSスカパー! #恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS 毎月第2・第4水曜日23:30〜放送中🍌 ※次回放送は10月3日(水)です!