こんばんは!
牛タンをお腹いっぱいに食べて大満足、暖かい車内の中で眠気と戦いながらいまブログを書いています٩( 'ω' )و
まずは更新が滞ってしまってすみません🙇‍♀️
ツイッターやInstagram、tiktokなどなどSNSの更新はとても気楽なのですがブログとなるとやっぱり少し身構えてしまって明日やろう明日やろう、、と先延ばしになってしまいました😢
だけど、12/1,2にデビュー1周年記念イベントツアーをしたのもあって(本当は11/19のデビュー1周年当日にやるべきだったけど)ブログを更新するいい機会だなと思いふんふんがんばっています!(多分めっちゃ長いし文章がぐちゃぐちゃです)


#####


一年前の2017年11月19日に私架乃ゆらはデビューさせていただきました。
メーカーはなんとあの超有名女優さんがたくさんたくさんいらっしゃるS1…!!!
専属が決まったとマネージャーさんから電話をもらったときは本当にびっくりしました!
当時私はヌードモデルのお仕事をやり始めたばかりの頃で、興味があったAVの世界に勢いで飛び込んだのですがまさかS1専属でデビューすることになるなんて…
その日の夜はS1のサイトの専属女優一覧をひたすら眺めながらアワアワしっぱなしでした🌙
最初こそはしゃいでいましたがだんだん不安な気持ちが生まれてきました。
S1専属の女優さんといえばルックス抜群でおっぱいは綺麗で大きくてピカピカのスーパーかわいい女の子!
私は絶世の美女じゃないし、おっぱいもサイズに自信がないし、オタクだし、コンプレックスもたくさんあるし、あとあとあと…
とにかくピカピカの女の子とは言えないです。
私で大丈夫かな…
そんな不安を抱えながらデビュー作の撮影を迎えました。
初現場の感想は、スタッフさんの数がとにかく多い!スタジオがめちゃめちゃ綺麗!男優さんが優しい!監督さんが面白い!お昼ご飯豪華!なんか素敵!すごーい!!これからがんばるぞー!!!
撮影現場ではスタッフの皆様がとにかく女優さんに気を遣ってくださいます。不安が吹き飛んでうきうきな気分にさせていただきました🏋️‍♀️
そしてこんなにたくさんの人ががんばってくれてるから私もちゃんとがんばろう!と思いました😎
しかしまたすぐに不安でいっぱいになりました。
デビューする直前か直後かの時期にJAE2017というとてもビッグなAVのイベントに呼んでいただいたときです。
控え室に入るとズラーッと女優さんがいらっしゃって、もう本当にみなさん画面の向こうのキラキラのままで、だけど私はというとちっともキラキラではなくて、お昼にお弁当を食べながらなんで私はここにいるんだろう?と考えてちょっと泣きそうになりました。
すてきなイベントに呼んでいただけたのはとてもとても嬉しかったのですが、正直あまりいい思い出がないです😢
だけど感動したことはありました!!それはキラキラした女優さんがみなさん本当に本当に本当に優しくて素敵だったことです。
私なんてまだまだだけどいつかこの方々みたいに内も外もキラキラの女優さんに絶対なりたい!!!!と強く思えたいいきっかけになりました。

その後にデビューイベントをエムズ秋葉原店さんで開催していただきました。
大緊張の私にみなさんとても優しく声をかけてくださって、ホッとしました☺️
はじめてのイベントをとても楽しいと思えたのが、1年経っても変わらずに楽しいなあと思えるのは実は素敵なことじゃないですか?
本当に優しい人たちに恵まれているのをつくづく感じます💓

それからはものすごくいろんなことを経験させていただきました!
週刊誌のグラビアを撮るのに初めて東京からバスに乗ってロケに行ったり、ひどい言われようだった肌荒れを皮膚科に通って全力で治したり、クリスマスに二店舗でイベントをする間の時間に広報さんとマネージャーさんとご飯を食べたり、写真集を出したり、ウェディングドレスを着たり、特撮俳優さんと対談したり、AVのパッケージを撮るたびに霧吹きで水を浴びたり、恵比寿マスカッツの新メンバーオーディションにまさかの合格したり、慣れないダンスを練習したり、暑い暑い日に名古屋と大阪でイベントをやったり、恵比寿マスカッツの一員としてライブに出たり、番組の収録に参加したり、髪を切ったり、仙台に初上陸したり、………
このお仕事をしていないと経験できなかったことがたくさんです!
時にはどうしてもしんどかったり悲しいことを言われたりすることもありました。
だけどやっぱり私はこのお仕事が大好きです🌸

たった1年だけどとてもとても濃密な1年間でした✨


改めまして12/1,2のデビュー1周年記念イベントツアーに参加してくださったみなさん本当にありがとうございます💕
2日目のパラダイスBOX仙台店様にてサプライズでお花と誕生日ケーキをいただきました!
びっくりしすぎてケーキのろうそくの火を消すタイミングを完全に間違えました🔥笑

何度も何度も言いますが本当に素敵な人たちに恵まれて幸せです🥰
ありがとうございます!

そして今後も架乃ゆらをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡
IMG_0868