こんばんは!

先日12/15、品川ステラボールさんにて

恵比寿マスカッツ冬の卒業式
〜言っとくけど私たちず〜っとマスカッツ好きだからSP〜

の公演がありました(*'-'*)
IMG_1236
新メンバーにとっては初めて先輩と同じフォーメーションを組んでのパフォーマンスだったので、練習も先輩にご一緒してもらいました🌸
それまでは新メンバーと先輩は正直あまり話す機会がなかったのですが、練習中はもちろん終わってから一緒にご飯を食べに行ったりする機会が増えてとても嬉しかったです✨
そんなこんなで先輩方と仲良くなりはじめたタイミングで、6名の先輩方の卒業が発表されました。

恵比寿マスカッツ第二世代を特に支えてきたみなさんなので、卒業されるのはとても寂しくて、もっともっとお話したり一緒に活動したい思いはあったのですが
先輩方が決めた道、私たちにできることは笑顔で送り出すことでした。


新メンバーを代表してのスピーチ、、もうめっちゃめちゃに緊張したのですがファンの方やスタッフさん、そして先輩方にたくさん褒めていただけたのでよかったです😢💕
そしてオラキオさんとのコント(?)もリハーサルの時にはなかったのでびっくりしましたが、笑っていただけて嬉しいです٩( 'ω' )و

...

ここからは写真たっぷりで書き書きします✏️

IMG_1209
新メンバー大集合!
(さやちゃんと真由美お姉ちゃんが写ってない😂)
ライブ当日まで自分が何色さんになるか分からなかったのでわくわくでした✨
新メンバーの色分けは…
❤️ともちん、おゆか、さやちゃん
💛奈良ちゃん、みやむー、ティナ氏
💙やんこば、まいまい、なつきちゃん
💗真由美お姉ちゃん、かのゆら!
💎マリーちゃん、もこもこ、ゆんちゃん
です!
ぜひぜひ覚えてくださいね🙆‍♀️
IMG_1186
安定のプリティーおゆか!
打ち上げ中に先輩が卒業してしまうのが悲しくてわんわん泣いてました😢
IMG_1203
スーブーさんの差し入れでみかんをいただきました🍊とっても甘くて美味しい!!
食べすぎて歯磨きした後口をゆすいだらみかん色の水が出てきました🍊🍊
IMG_1220
恵比寿マスカッツピンクさんチームです🎀💕🌸🦄🐷👙
PINKのCHAO、桃色吐息、ピンクのモーツァルトでがんばります!!
IMG_1205 
そしてそして念願の桃さんとツーショットです😭
なぜかわたしよりマネージャーさんが喜んでました!!!!
実はとある好きなものが同じでテンション上がりました🍝
IMG_1221
ライブ終了後、楽屋になんとなんと蒼井そらさん、麻美ゆまさんがきてくださいました!
とても個人的な話なのですが、麻美ゆまさんを見てからAV女優というお仕事を知りこの業界に入った人間なので
もう嬉しくて嬉しくてただのファン、挙動不審になりつつご挨拶させていただきました😭
満面の笑顔でお返事をしてくださり、握手までしていただきました😭😭😭感無量です…
お二人から直接「マスカッツがんばってね!☺️」と言っていただけたのでわたし、ガンバルンバします😭
IMG_1224
卒業する6名の先輩方との最後の集合写真です!
とっても寂しいけど、同時にとても楽しくて最高のライブでした✨
IMG_1215
かのらーさんより素敵なお花をいただきました!ありがとうございます🌸
サンリオオタクのわたしのためにマイメロちゃんとキティさん風船が飾られていてスーパーかわいかったです✨いつもありがとうございます(*'-'*)♡
衣装が何色になるかみなさんわかっていたのかピンク一色でした🎀笑


たくさんの写真からわかるように、夏の初お披露目ライブよりは心の余裕がか〜な〜りありました😂
それは収録などで新メンバー同士の交流が深まったり、先輩方と仲良くなったり、スタッフさんたちともお話できたりがあって
少しづつですが 恵比寿マスカッツ というグループの一員として馴染めてきているのかなあと思います
もちろんまだまだこれからがスタート!!
来年には"新"メンバーではなく、いちメンバーとしてグループに貢献できるようにますますがんばります🏋️‍♀️
IMG_1190 
いつも応援してくれてありがとうございます💕
これからも架乃ゆらをどうぞよろしくお願いします(*'-'*)!