こんばんは(*´˘`*)
2018年も残すところあと数時間となりました!

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

今日は一年の振り返りと来年の目標を決めようと思います✨


今年は一言で言うといろんなことに挑戦させていただいた一年でした!

写真集からアパレル撮影、特撮俳優さんとの対談、イベントツアー、オフ会開催、そして恵比寿マスカッツへの加入、番組収録にライブ出演…と
去年は経験できなかったことをたくさん経験できた年でした🌸
(まだお知らせできないけど他にも素敵なことがたくさんです!お楽しみに🙊)

そしてなんといってもデビュー1周年を迎えた年でもあるし、先日28日には20歳の誕生日もありました💓

節目の年にたくさん挑戦できたのはとても嬉しいし幸せなことだなあと思います⠒̫⃝



来年はもっともっとかのらーの方々が喜んでくれるようなことにたくさんチャレンジしたいです!
いろんな媒体に出て架乃ゆらを知ってもらったり恵比寿マスカッツを知ってもらったり…
AVというお仕事をまだまだちゃんと知らない人も多いのできちんと伝えたりするようなことをやってみたいなあ💭
そして写真に撮ってもらうことが大好きなので週刊誌のグラビアにももっと出たいし、写真集もまだまだ出したいし、写真展もやってみたいです!
あとは昭和がらみのなにかにも挑戦したいです(?)

まだまだ来年もやりたいことがたくさん!
どうぞお付き合いください✨

関わってくださった全てのスタッフ様、事務所のマネージャーさん、メーカーの皆様、そして応援してくれるかのらーのみなさん!
今年は本当にお世話になりました🌸
来年もよろしくお願いします!!
IMG_1726


そして早速ですが!
来年1月のイベントのお知らせです🎍

今回は画像にまとめてみました🌸
IMG_1564
ぜひぜひ遊びにきてくださいね✨

それでは良いお年を!!!!!!!!