スカパー!959ch「エンタ!956」にて
初の冠番組を持たせていただくことになりました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

番組タイトルは… 
架乃ゆらのLOVE昭和 です💘💘
IMG_7697

わたしは昭和が大好きで、イベントのときも可能な限り自分で作った昭和歌謡のプレイリストを流していただくほど昭和好きなんです✨
そんなわたしにぴったりの番組がスタートします!
日本各地の昭和が色濃く残るスポットに訪れて昭和を体験するゆるゆるバラエティです🍭


初の冠番組ということでめちゃめちゃ緊張しまくってます…!

#1はこちらから視聴できます→https://youtu.be/-UabiQ-sOz0

今回は公開生放送だったのですが次回(7/30)も公開生放送します!観覧者さんを20名限定で募集するので詳しくはpigooスタジオさんのHPをチェックしてくださいね☺️https://studio.pigoo.jp/

また8月からスカパー!さんでレギュラー放送も開始します〜
YouTubeでは未公開の映像も見れちゃうのでこちらも必見です🐬🐬🐬

IMG_7138



ということで!かーなーり久しぶりのブログ更新ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
初のわたしの冠番組✨✨✨
本当に本当にうれしいです、いつも応援してくださるかのらーの皆様のおかげですてきな番組をさせていただくことになりました!
放送を見ていただくとわかると思うのですが、けっこうゆるい雰囲気の番組です🍣
ですが初めてのことだらけの上に出演者は基本わたし一人なので、いろいろと難しいことがたくさんでうまくできないことの方が多いのが現状です💦
そしてこの番組の企画はわたしとマネージャーさん(昭和生まれの昭和好き)との話し合いの中で出てきたものを多く採用していただいてます!
言わば自分たちで企画して自分たちでロケをして皆様に見ていただくような感じです
この番組と一緒にわたし自身も成長していきたいなあという思いでいっぱいです!
応援して愛していただけるような番組にしたいです😌
そのためにはかのらーさんの力が不可欠!
これからもたくさんの応援をどうぞよろしくお願いします💘