お知らせです❣️

きのう発売の週刊大衆ヴィーナスさん12月5日号に掲載していただきました(*'-'*)

袋とじになってるみたいです!!♡

コンビニや本屋さんで見つけたらぜひゲットしてみてくださいね💕

わたしも探してみたのですがなかなか見つからず、、

もうゲットした方はどこで見つけたか教えてくれると助かります😢

よければ感想も教えてください(灬ºωº灬)♡

ブログのコメントなのですが、公開されるまでに少し時間がかかってしまうみたいです💦

だけど届いたコメントは全て読んでます!

なのでどんどん送ってくださいね✩

image


このくまちゃん本当にかわいいです❤️



金曜日からの三連休は楽しめましたか??

わたしは友達とたくさんたくさん遊んで楽しいお休みになりました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

最後に、、前回の撮影会でいただいたセクシーな衣装を着てみました💓
明日からもかのらーのみなさんが元気になれますように( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
image