お知らせがふたつあります🌸🌸



お知らせ①
昨日からデビュー作の配信が開始しました(灬ºωº灬)♡
発売日(11/19)はまだ先ですが一足お先に見ることができるのでぜひぜひチェックしてください✨
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00064/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=pf_digitalr_171112_1

お知らせ②
11月19日にエムズ秋葉原店さんにて行われるデビューイベントの受付が開始しました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
イベントへの参加を考えている方は忘れずにお願いします🔥
(詳細はこちらをご覧ください⇒
http://blog.livedoor.jp/msonline/archives/65927646.html)




昨日はシンゴジラが地上波で初放送でしたね∠( 'ω')/
実はわたしは特撮ものがとっても大好きなので劇場になんども足を運んだ作品です✨
特に好きなのは背中から光線を出すところとなが〜いしっぽ(*'-'*)
ぎょろっとした不気味な目も癖になるかわいさ…!
ツボなポイントがたくさんあります(´ω`)
ゴジラだけじゃなくて巨災体の人たちなど人間側のドラマもすごく面白くて見応えしかないです、、
ちょっとオタクなゆらでした😇笑

image