先月30日に実話大報さんが発売されました✨
image

なんと表紙にしていただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧
(当たり前ですが)生まれて初めての経験です😭💓ありがとうございます!
グラビアも掲載していただいているのでぜひぜひゲットしてください(•̀ᴗ•́)و
わたしはまだゲットできていません💦
通販で買うことにします・・・(•̥̀ ̫ •̥́)



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
❣️クリスマスイベント開催決定しました❣️
12/24ラムタラエピカリ店さん、エムズ秋葉原店さんの二店舗でイベントを開催することが決定しました(灬ºωº灬)!
クリスマスイブは一緒に過ごしましょう♡
image

また詳細が出たらお知らせします(*'-'*)
お楽しみに🌸