先日はS1の撮影でした!
IMG_3545
前回に引き続き制服を着ての撮影でした🎀
最近できた目標がいつまでも制服が似合う女優さんになること!です(´ω`)
水曜発売の週プレさん内の特集にて『なめシコJAPAN』のメンバー(?)に選んでいただいたのですが、笑 (ありがとうございます!♡)
その中であのつぼみさんと同じくらいの処女らしさが…とコメントがありました💕
素晴らしい女優さんと同じだなんて!とすごくすごく嬉しかったです♡
実は…ロリだね童顔だねと言われるのはあまり好きではなくて、大人っぽくなりたい!といつも思っていたのですが
童顔だったりロリっぽかったりするのは女優さんとしてはちょっと武器になるんじゃないかなと最近思っています💭
これからもたくさん制服を着てお仕事したいです🎀
たまには大人っぽいランジェリーも着てみたいですが(*'-'*)笑
プチ架乃ゆらの野望(?)でした⠒̫⃝
IMG_3500

最近ニンテンドースイッチをゲットしました✨
そしてずっとやりたかったスプラトゥーン2を今日一日中やっていました🦑
子どもの頃から家にいつもゲームがあったので友達同士で対戦したりひとりで黙々とやったりするのが好きで今でもゲームは大好きです♡
ですが上手ではありません!!!笑
対戦ゲームでは毎回敗北を味わってきました_(┐「ε:)_
悔しくて悔しくて練習してたま〜に勝てるのがとても快感なタイプです(´ω`)
今回のスプラも難しいとは聞いていたのですが毎回ぼろぼろに負けまくりでした(T_T)
悔しいのでこれから練習してランクを上げていこうと思います🔥🔥
スマブラ新作も楽しみです…!

IMG_3579
我が家のにゃんこはヘソ天ですっかり夢の中なので私もそろそろおやすみなさい( ˘ω˘ )✨

ブログをこまめに更新するぞ作戦なので夜遅くの更新になってしまいましたが読んでくださってありがとうございます٩( 'ω' )و 💓