IMG_1069
先ほどツイッターでもお知らせしましたが、ジーオーティーさんから発売されるファースト写真集の発売日とタイトルが決定しました✨
発売日は7月14日。
タイトルは、『ゆらら』です! 
IMG_1191
写真集を出すことはこのお仕事を始めたときからの夢でした!
デビューしてから今日までずっと応援してくれたかのらーのみなさんのおかげでその夢が叶います(*'-'*)
この写真集はわたし一人では決して誕生しませんでした。
親身になってサポートしてくれるLINXのみなさん、私を見つけてくれたS1のみなさん、携わってくださったスタッフの方々、そしてそしていつも応援してくれるかのらーのみなさまのおかげです!
本当に本当に本当にありがとうございます💓💓💓
少しだけですが恩返しになるかなあと思います♡

そしてこれからも架乃ゆらをよろしくお願いします٩( 'ω' )و💕