15、16日は初めて東京を飛び出して愛知と大阪でイベントを開催しました(´ω`)
IMG_5018
今回はS1夏祭りとして 推しになれるうちわをみなさんにお配りしたので、何周もしたり何店舗も来てくださった方はあまたの架乃うちわに見守られながら生活することになります👀👀👀笑
どう活用するも自由なのでぜひぜひ一緒に夏を楽しみましょう🎆

初の地方開催でしたが気温が体温以上の真夏日の中本当にたくさんのかのらーさんが集まってくれてとっても嬉しかったです!!!♡
中にはイベント参加そのものが初めての方もいて、イベント童貞筆下ろしをさせていただいたりもしました💕笑

今回のイベントでハマったポーズです⠒̫⃝
IMG_5034
しゃちほこポーズ🍤
IMG_5038
牛さんポーズ🐮

今後イベントや撮影会で多用すると思います🕺笑


匠書店大府店さま、夢GEN堂さま、買取りまっくす日本橋店さま、スタッフのみなさま、S1広報のこりんさん、そして来てくださったかのらーのみなさん!!
本当にたくさんのパワーをありがとうございます💓
またイベント等でお会いできるようにこれからもがんばります✨


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

夢GEN堂さんのスタッフ兼ファンの女性の方にすてきなプレゼントをいただきました♡

IMG_5033

マスカッツ研究生入りをマシュマロでお祝いしてくださいました🌸🌸
とってもかわいいです(灬ºωº灬)♡ありがとうございます!

そして初めてファンの女性の方にサインを書きました🐥
女性に応援していただけるとは最初の頃は到底思っていなかったのでとっても不思議な気持ちですごく嬉しいです(*'-'*)♡
次はマスカッツのライブでお会いできるようにがんばろう!とますます気合が入りました🔥🔥🔥


次にみなさんとお会いできるのは7月21日(土)の書泉ブックタワーさんでのイベントです♡
ぜひ遊びに来てくださいね(´ω`)!