こんばんは(*'-'*)

最近またまたブログをサボり気味でした😭
今回は新作のお知らせなのですがほぼ配信間近のものです📢


ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる 架乃ゆら

はじめての妹💕誘惑💕な作品です!
お兄ちゃんのことが大好きだけど恥ずかしいからついついえっちないじわるをしちゃいます⠒̫⃝
一軒家風のスタジオで撮影したので本当のおうちみたいで楽しかったです(´ω`)
主観シーンもあるのでみなさんもわたしのお兄ちゃんになってくださいね🌸

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

ここからもお知らせもりもりです(•̀ᴗ•́)و

今週月曜日発売の週プレさんにて、
エモかわいい妹系AV女優として紹介していただいた上にインタビューも掲載してもらいました♡
IMG_7378 
コンプレックスだった幼い顔立ちをお仕事始めてからたくさん褒めてもらえてとても嬉しいです🌸

そしてそして!
二見書房様からビジュアルヌード・ポーズBOOKが11月ごろに発売されます✨✨
IMG_7363

ヌードモデルとして少しの間ですが活動していたので、こうした絵の参考になるような写真を撮っていただけるのはすごくありがたいです(*'-'*)
そしてわたし自身学生時代絵を描いていたので懐かしいような不思議な気持ち!
こちらもぜひゲットしてください🐟

さらに!なんと2019年架乃ゆらカレンダーが発売決定です☀️
IMG_7285

カレンダーの写真、実はファースト写真集『ゆらら』に未収録の写真なんです💭
なので写真集と合わせて見るのも面白いかも!
予約はこちらからできます💕



最後にもう一つ!イベントのお知らせです📢
9/26(水)17:30〜 ラムタラメディアワールドアキバさんにて開催します( ˘ω˘ )♡
IMG_5017

今回はひさしぶりにS1水着を着ます👙
なんとなんと新作のビキニだそうです!!!
わたしもとっても楽しみ!!♡笑
ぜひぜひ遊びに来てくださいね🕺


お知らせがたくさんたくさんでごちゃごちゃしてしまいました(×ω×)🌀
今月も架乃をよろしくお願いします⠒̫⃝