本日12月28日は19歳の誕生日でした🎂
image


朝からTwitterでたくさんお祝いのリプライもいただき美味しいケーキも食べて素敵な誕生日です(*'-'*)♡

11月にデビューしたばかりなので18歳のわたしを見ていただける期間は短いものでしたが、それでもたくさんの方に知っていただけたのが嬉しかったです💕

今日から19歳の架乃ゆらとしてもっと活躍していきます(´꒳`)✩
image




まだまだひよっこで人に何かをしてもらうことが多くて、うまくできることよりもできないことの方が多いわたしですが
もっともっと叶えたい夢や目標がたくさんあります!
どれもわたし一人だけでは叶えられないものばかりです
本当にみなさんの応援がわたしのパワーになります👊
これからもどうか応援よろしくお願いします٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
S1専属一本目♡新人NO.1 STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー 発売中!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni064/
image


S1専属二本目♡18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル 配信開始!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni086/
image


S1専属三本目♡交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番スペシャル 架乃ゆら 予約受付中!(発売日は2018/2/7)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkssni112/
image